お知らせ・イベント情報

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。 本年も何卒宜しくお願い申し上げます。  
 昨年は新型コロナウイルス感染拡大防止対策2年目で、皆様には永きに渡りご不便やご心労をお掛けしました。新型コロナウイルスワクチン接種については多くの方々にご協力を頂き、おかげをもちまして大過なく安定したコンフォートヒルズ六甲の運営が継続できましたことに感謝申し上げます。  
 社会に目を向けますと、コロナ禍における健康への脅威や少子・高齢化への対応、急速に進展するデジタル化や脱炭素化の実現などは、社会・産業構造や日本経済に大きな変革をもたらし、次なる成長へと向かう飛躍の時を今迎えているのだと強く感じております。  
 昨年の第60作NHK大河ドラマ「青天を衝け」では、若々しい心で挑戦をし続けた日本資本主義の父、渋沢栄一の生涯が紹介されました。私も欠かさず視聴しましたが、今よりも段違いに大きな変革の波を乗り越え、情熱を持って近代日本を創った人たちに畏敬の念を持ちました。  
 今年2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」です。それは、「厳しい冬を乗り越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となる。」という意味があるそうです。  
 私どもも新たなサービスを居住者様にお届けできるよう努力して参ります。  
 本年も皆様からご愛顧を賜りますとともに、皆様の益々のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2022年1月吉日                    
                     セコムフォートウエスト株式会社
                     代表取締役社長 白井 順次郎



現在の空室情報

一般居室

介護居室

(2022年9月3日 更新)

資料請求やお問い合わせ、
ホームの見学予約は
お気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ

0120-565-650

9:00~18:00(年中無休)

メールでのお問い合わせ

資料請求
お問い合わせはこちら

24時間(年中無休)