お知らせ・イベント情報

新型コロナウイルス感染者判明のお知らせ

 3月10日(水)、弊社が運営する介護付き有料老人ホーム「コンフォートヒルズ六甲」(兵庫県神戸市灘区)に勤務する社員(非介護職員)1名が新型コロナウイルス感染症判定検査で「陽性」であることが判明しました。
 当該社員は、発熱したことで3月8日(月)医療機関を受診、PCR検査を行い感染が判明しました。

 当老人ホームでは、所轄保健所に報告の上、即日調査を受けており、指示に基づき下記の対策を講じております。

・当該社員の出勤停止
・当該社員の行動歴、ならびに濃厚接触者の調査への協力
・当該部署、全社員の健康調査、居住者様の健康管理の継続

 所轄保健所指示に基づく消毒作業はすでに終了しております。
 また、所轄保健所より濃厚接触者は無いと判断した旨の報告を受けております。

 弊社では出社前、勤務中、退社前の検温を全社員に実施しております。
 また、手洗い、うがい、随時の手指消毒、館内消毒の徹底により、感染拡大防止に取り組んでおります。

 今後も居住者様と社員の安全確保を最優先に考え、関係各所と連携し全社員による感染拡大防止策を講じてまいります。

以上

【本件に対するお問合せ】
セコムフォートウエスト株式会社 生活サービス部 総務室
TEL:078-861-8989(受付時間:9時~18時)



現在の空室情報

一般居室

介護居室

(2021年10月1日 更新)

資料請求やお問い合わせ、
ホームの見学予約は
お気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ

0120-565-650

9:00~18:00(年中無休)

メールでのお問い合わせ

資料請求
お問い合わせはこちら

24時間(年中無休)