お知らせ・イベント情報

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。

 平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

 コンフォートヒルズ六甲は、多くのお客様や居住者様から過分のご評価をいただき、
安定的な経営・運営を営むことができております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

 さて、2019年は皆様にとってどのような年となりましたでしょうか。
平成から令和に年号が変わり、新しく天皇陛下が即位され、歴史的にも節目となる年でした。
2020年は子年となり、新しい十二支がスタートする年です。東京オリンピックが開催され、
ラグビーに続き、日本が世界から注目されることになるでしょう。

 コンフォートヒルズ六甲は11年目を迎えます。
 私たちは2019年度の目標として、もう一度生まれ変わり、原点である居住者様の視点に
立ったサービスの実施を目指していますが、まだまだ研鑽が必要であると思っております。
今年も引き続き、この原点の想いを守り、より高い次元でサービスを磨きながら進化していきたいと
思います。

 人生100年時代と言われております。いつまでもコンフォートヒルズ六甲で穏やかに健やかに
お暮らしいただけるよう、最高のお住まいを提供してまいります。

 今後ともコンフォートヒルズ六甲をご愛顧いただき、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い
いたします。
 皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

 令和2年 元日                   セコムフォートウエスト株式会社                                         

                              代表取締役 奥田 真弘



現在の空室情報

一般居室

介護居室

(2021年10月1日 更新)

資料請求やお問い合わせ、
ホームの見学予約は
お気軽にどうぞ!

お電話でのお問い合わせ

0120-565-650

9:00~18:00(年中無休)

メールでのお問い合わせ

資料請求
お問い合わせはこちら

24時間(年中無休)